スマートフォン版はこちら

守谷耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

守谷耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の病院、「守谷耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0118
住所 茨城県守谷市立沢235-8
電話番号 0297-47-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

守谷耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大和田耳鼻咽喉科医院 茨城県守谷市本町16
川島クリニック 茨城県守谷市けやき台6-16-14
海老原耳鼻咽喉科医院 茨城県守谷市久保ケ丘2-17-2
総合守谷第一病院 茨城県守谷市松前台1-17


おすすめ病院の口コミ

  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • tanakaさん
    遠藤クリニック 口コミ
    こちらの病院は、インフルエンザにかかったときに利用しました。インフルエンザにもかかわらず、先生、看護婦さんともにとても良くしていただきました。しばらく病院内で点滴をしてもらいました。病院も、わりと綺麗です。駐車場も止めやすく、具合が多少悪くても十分自分で運転して行くことができる病院です。待ち時間も、それほど長くなく診ていただくことができます。すぐ隣に薬局もあるので、便利です。薬局も待つことなく、とても親切丁寧に対応してくださいます。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

守谷耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ